ブログ始めました!

はじめまして,ゆーまです.
本日から少しずつブログを更新していこうと考えてます!
1回目の投稿なのでゆる〜く思った事をつらつらと.
よろしくおねがいします.

・書こうと思ったきっかけ

きっかけは,Mr.Childrenを聞きながら散歩をしている時のこと.歌を聞いていた時にふと文章書くの苦手やしブログ書きたいな〜と気持ちが芽生えました.自分でもよくわかりません笑 まぁ結論自己満ですね笑
少しまともな事を言うと,
今もこれからも,様々な文章を書く機会はあると思います.
その時のために,自分の考えを発信するブログで文章やマーケティングを学ぼうと思ったからです.

・これから

基本的には,就活で感じたことをもう一度整理して発信してみようと思います!気付けていなかったこと,今だから感じることがあると思います.
就活以外でも,面白そうなこと興味のあることが見つかれば都度更新していこうと思っています!宜しくお願いします!

・最後に

就活を通して学んだこと感じたことを発信することで,少しでも読者の人生観や考えに影響を与えることができれば幸いです.
ちなみに,これくらいのうすっぺらい文章を書くのに1時間半程時間を費やしました笑
やっぱり文章書くのめちゃくちゃ苦手,,,
少しずつ上達していきまーーーーーーす!!!!